JR安積永盛駅から徒歩3分の内科、消化器内科、循環器内科、内視鏡内科
TEL.024-945-1477 郡山市笹川2丁目203(ケーヨーデイツー向かい)
渡辺医院
ABOUT

当院について

おかげさまで、
開業50年以上。

今までも、これからも地域に根ざしたかかりつけ医に。

当院の想い

当院は郡山市笹川で先代から約50年にわたり、地域に密着した優しく丁寧な診療を心掛け、風邪・腹痛・下痢・便秘などよく見られる疾患から消化器病を中心として高血圧、糖尿病、心疾患などの慢性疾患まで幅広く対応しております。

健康で元気であることは、人生の大きな宝です。
近隣の住民の方を中心として、病気を治療することはもちろん、苦痛の少ない経鼻内視鏡、鎮静剤を使用した大腸内視鏡検査で気軽に検査を受けていただき、病気の早期発見、早期治療につなげていきたいと考えております。健やかで心穏やかな生活を送るために、患者さまの傍らに立ってお手伝いをすることもまた、私たちの役割であると思っております。

「地域に根ざしたかかりつけ医」これがわたしたちの想いであります。

患者さまの立場に立ち、患者さまの言葉に耳を傾け、患者さまの体調や不安が少しでも早く快方へ向かうお手伝いをしております。地域の皆さまが、気軽に相談に来られ、安心して帰っていただけるような医療を実現したいと強く思っています。
スタッフ一同、常に「思いやりのこころ」をもって診療にあたり、皆さまのお役に立てるよう、日々努力いたします。

医師・スタッフ紹介

院長 渡辺 喜人

1990年獨協医科大学卒業 同年医師免許取得
1990年獨協医科大学第二内科(現消化器内科)
大田原赤十字病院(現那須赤十字病院)等を経て
2003年4月から渡辺医院勤務
2006年から院長となり現在に至る
日本内科学会 認定内科医
日本消化器病学会専門医
日本消化器内視鏡学会専門医、指導医
日本医師会認定産業医

看護師2名、薬剤師1名、事務職員2名が、
心をひとつに笑顔で頑張っております。
患者さまの緊張が少しでも和らぎ、安心して検査や
治療が受けられるよう心掛けて参ります。
いつでも気軽に声をおかけください。

WATANABE CLINIC
PAGETOP